Entry Navigation


category
スポンサー広告

oh・・・

どーもここ最近更新なくてすいません
ちょっとやる気が停滞気味ですよ 炎くんこと風霧でございます


と、いうことでとりあえずjkmのSSから
Maple110515_134758.jpg
どうしてこうなった/(^o^)\ナンテコッタイ

いやー・・・久々に俺が死んで 賊s死んで!といったら速攻で突っ込んでくれた賊sまじいい子///

入院しちゃったみたいですがしっかり直してまたjkm行きましょう!

まってるからねー///  あと死亡フラグは立てないでしっかり寝てください('A`)


あとあとレベルも多少あがってますよ!
152レベ!
152おらっ! 

150超えたので後悔3までいけるようになりましたw

流石にまだミスが目立つので今はこいつらを殴ってますが・・・

そのうち後悔3とか5とかで欠片集めつつ殴りたいですね(ノ)・ω・(ヾ)


あとは俺の古くからの友達xxx**ッ霜xxx・・・あ、違う 星霜kが160になりました!
Maple110516_211037.jpg

Maple_110516_210925.png

俺にも拡声器があればああああっ!

とりあえず160おめでとうございます 170になったときは拡声器覚悟しておいてね^^←

っていうか最近周りの方レベル上がるの早すぎですの・・・

追いつきたくても追いつけないなぁー(´・ω:;.:...


さて、じゃあ今日は追記にコメ返信しておしまい!
今月中にスキル完成@160レベくらい行きたいですな・・・

テストとか色々ある時期ですが皆様がんばりましょう´`*


呼んでくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
category
メイプル

祝・・?!150レベ!

どうも着々とレベあげてますよおおお!
炎くんこと風霧です! 今日は多少SSおおめっ!

と・・・言うことで今日はとりあえず!

祝!150レベ!
150レベおっしゃあああああああああ!

やっとここまできましたー・・・1日1レベしっかりあげて・・・(´・ω・`)

神殿篭りでしたがこれからもがんばって行きたいと思っております!

あとはドラコとかとってきたりしました
ドラコゲット!
やっと周りと同じドラコだぁー(´・ω:;.:...

凄くほしかったので嬉しいです・・・ 早い!早いよドラコ!

あとは皆様からお祝い()笑 のメッセージをいただきました
かくせーき!

おい、まともな人が少ないのはどうことだこれ←

廃人とかリア充とか言われてるけど気のせいだよね! 皆ありがとう!
リア充になれなくてNDKwwwNDKwww? なんて思ってません

後はギルの人の為にマント取ろう!と、いうことでいったCW!
Maple110508_231239.jpg
行くぜ! って感じで凄く好きな1枚

ってかメカニックやばいですね・・・音が 弾の音が! 

このメンツだと凄く早くて楽しいですなぁ・・・流石マジキチ神補正戦士3人

俺も早くがんばって火力追いつかなくては・・・

では!皆様今日は色々とありがとうございました

これからもがんばりますので応援()笑 よろしくですのー

おつかれさまです!
category
メイプル

@1レベ・・・!

どうも150まで@1です!
炎くんこと風霧です!

@1レベ!
と、いうことで無事149!

@1で150・・・やっとここまできた・・・(*´ω`*)

まぁペースはとまることなく目指せ165ですけどのー

もう30%ためてきたのでこれからもがんばりたいです!

あとはー・・・
フリマで遊んだりしてました

Maple110508_035034.jpg
あ、これじゃないや^p

Maple110507_165614.jpg
これですこれ^q^

にんじんどやぁ・・・( ー`дー´)←

なぜかトランスフォームになると判定が下になるらしくて 浮く系統の椅子は全部こうなります^q

ネタにはちょうどいいし楽しいんですけど・・・たまにバグと勘違いして通報されそうにry

らめええええっ 仕様だからね!やめてね! |彡サッ



ってことで@1!がんばってきますー

今日は追記にコメ返信しておしまい!
いつもコメントありがとう///

おつかれさまでしたー

category
未分類
